人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

Fin工房

Fin工房_c0090534_13354589.jpg

Fin工房_c0090534_13354579.jpg

昨日は工房にてアラフィンクラスのお久しぶりレッスンでした
工房では初めてなので、わかりにくい所お越し下さり、ありがとうございました
まずはジョニーが皆さんを大歓迎!!嬉しくって飛びまわります!
相変わらずやかましい!!(失礼)
賑やかなクラスです(^_^)v
しゃべりながら手際もいいのが凄い所です。もう~
ほんとにいつも感心します^^;

まだスタートしてホヤホヤのこのFin工房について、
お問い合わせを頂いてます(うれし恥ずかしですが・・)ちょ~嬉しいです。
こちらでは家庭用ミシン、ロックミシン、工業ミシンがございます
レトロミシンも使っていただけます
マイミシンを持って来られてもOK!
もちろん手ぶらでもけっこう!
製作内容は麻綿素材を使った布物雑貨やバック、お洋服を作ります
課題をご用意しますが、作りたいものがあれば、もちろん作っていただけます
パターンからアドバイスします

今の所、Fin工房のレッスンは
定期レッスンを受講して頂き、
更にステップアップをご希望される方にお越し頂いてます
場所は長岡京市・サントリービール工場の近くです

物作りを通して、
さまざまな繋がりの輪を広げていけるのがとても楽しいし、
やりがいのあるものを発見できるきっかけ作りの場になると嬉しいです
そんな思いでこの工房を開きました
by fin-w27 | 2009-06-19 13:35
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31