人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

今日はワンデイレッスンでした

今週は24日のレギュラーレッスンと26日ワンデイレッスンでした。
毎回、山崎に向かう時、ドキドキ緊張しながら車を運転してます^^;
どのように伝えればいいか・・・これが1番悩みます
ミシンの配置はどうしたら効率よく出来るか・・・
アイロンの場所は・・・
手順はこれでいいか・・・
忘れ物はないか・・・これがあっては大変!!何度も何度も、前日チェックします
いろんな事が頭の中をめぐりめぐって、
途中で引き返して帰ろうっか~~なんてとんでもない事思ったりしながら
聖天さんにさしかかると、
あ~~やっぱり山崎は静かで良い所だわ^^~と関心しながら、
たどり着き、
Relishの階段を上る時が、
きりりと身が引き締まる瞬間です!・・・
そして、レッスン開始!
皆さんの笑顔が緊張を解きほぐしてくれます
ありがとうございます^^
by fin-w27 | 2007-05-26 23:48
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31