人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

ワンデイレッスン・夏のエコバッグ

今日もバタバタで申し訳ありませんでした
見た目、簡単そうに見えるバッグですが、
けっこう色んな工程で構成されてるので
時間内で仕上がるのかちょっと心配でしたが、
全員、仕上げて頂けました

参加くださった皆様、お疲れ様でした

いつも思うんですがワンデイとは思えないほど
ほんとに初めて会う方々?って思うくらい
とても楽しそう~
そしていつも素敵な方々のご参加でほんとに驚きます!

Relishの雑誌の取材と重なり、
レッスンの様子も撮りたいと言われ
皆さんびっくり~ドキドキ~
私も無我夢中でしたので、カメラを意識することも、
撮影風景を見ることも、出来ませんでした~^^;
いつもの事ですがデジカメ撮るのも忘れておりました~
by fin-w27 | 2007-07-26 21:28
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31