人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

更新の少ないブログ・・

ずいぶんパソコンから遠のく生活をしておりました^^;
こんなに更新の少ないブログをのぞきに来て下さる皆様、
ほんとうに嬉しいです・・・感謝感激!
いつももっと色んな事、まめに投稿しなきゃって内心で思ってます・・

私事ですが、去年末あたりから父の体調が悪く入退院を繰り返す日々でして
ほぼ毎日病院と実家に通ってます。
介護の始まり・・です
両親が老いていく姿をみるのはとてもにつらいことです
病院に通ってると、ほんとさまざまな人が治療にきていて
診察も病室もいっぱいです、
車椅子を押しながら父の後ろ姿に心が痛むというか、
いろんな事を考えてしまう日々です
健康ってことは何よりありがたいってしみじみ思います
これから私がやりたい事、どのような方向で進んでいくべきか
考えも少し変化していくような気がいたします。
by fin-w27 | 2008-03-21 21:35
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31