人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

アラフィン!

アラフィン!_c0090534_1302343.jpg

明日は雑貨ひとときでレッスンです
先月このクラスに、名前が決まりました!(o^-')b
around fin
略して、アラフィンだそうな…
アラフォーのパクリです(^_^;)!個性豊かなクラスでありますが、すばらしく結束力があり行動力もあり、ボケあり突っ込みあり、向上心ありのメンバーです
よかったら見学もどうぞ…ひとときで、別講座も予定しております。レッスンを受けてみたいと思う方、ミシンが苦手だけど作ってみたい方、個人レッスン希望の方、どんな内容か説明を聞きたい方、お気軽にお越し下さいませ!
第3木曜日、10時半から1時半までレッスン、それ以降でも、ご連絡くだされば、長岡京・雑貨ひとときにおります。
by fin-w27 | 2008-10-15 13:00
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31