fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

無事終わりました。花子百貨店

久しぶりの興奮!!ドキドキ!ワクワク!の花子百貨店。
無事、終了いたしました。(皆様、お怪我ございませんでしたか?大丈夫でしたか?楽しんでお買い物出来ましたでしょうか~)
すごい人でしたね~~ちょっとまだ興奮状態です。
スペースが広く、ゆったりしてたので、いろんな方とおしゃべりしながら
新しい出会いもあり、なじみの方と一緒にお茶飲んだり、時間の経つのがとても早かったです!
写真撮るのもすっかり忘れてました~^^;

ほんと良かった~!感無量です!いあや~もう~楽しかった。
花子さん、お疲れ様です、ありがとうございました。
スタッフの方々、お疲れ様でした、荷物まで運んでいただき、お世話になりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by fin-w27 | 2006-10-30 20:58

いよいよ明日、花子百貨店

なんとか、荷物の準備完了!お天気も良好!
久々の地元、長岡京での開催~
うれしい~泣けてきます(うるうる~;)
たくさんの方々が楽しみにしていたイベント「花子百貨店」
私もめいっぱい楽しんでこようと思います!!
[PR]
by fin-w27 | 2006-10-29 23:27

またカーテン!

c0090534_148245.jpg

アップルとシナモンの香りがと~っても心地よく体全体にしみるのです~!
美味しかった~♪

私はカーテン屋になったのかしら・・?
今度は、リフォーム中のお宅よりご依頼を頂いちゃいました~
麻地にクロスステッチのミシン刺繍を施したものです。
どんな感じになるのでしょう・・・お楽しみに~~

花子百貨店の作品も同時進行でやって行きます!(え~出来るのかな~^^;)
今回はガーゼのショールやカットソー(新部門に挑戦!!)をちょこっと
作ろうかなって思ってます・・・(もう日にち無いけど@@!)
[PR]
by fin-w27 | 2006-10-24 14:40

搬入

c0090534_21353995.jpg

明日はJBフェスタ!
ガレリア亀岡で開催です。
フレンチの部屋、アメリカンの部屋と、2部屋に分かれて素敵な雑貨やお花、手作りCAKE
にこだわりの品々、ソフトクリームや創作料理屋さんのお弁当まで並びます。
室内ですので、雨でも大丈夫!是非、遊びにいらしてください。

今、搬入を済ませ、やれやれ~ほっと一息~
体調ももう大丈夫です。暖かいお言葉頂戴して
感謝してます。ほんとありがとうございます。
[PR]
by fin-w27 | 2006-10-22 22:01

風邪気味です~^^;

日記になってないな~
毎日書いてないし、diaryとは呼べないわ・・・^^;
気まぐれ記録とでも変更しようかしら・・・

JBフェスタと花子百貨店を控え、風邪を引いてる場合じゃないのだ~
今月から来月にかけて、イベント目白押しなのに~~!
気合で乗り越える~~!

体だけは丈夫、これだけがとりえの私だったはずなんですが、
腸炎をおこしてから、ここ最近めっきり弱ってる??
ちょっと不安な今日のfinちゃんでした~・・トホホ・・・
 
[PR]
by fin-w27 | 2006-10-20 12:15

がーぜのやわらか~いカーテン

c0090534_20102779.jpg

雑貨店「ひととき」さんへ、今日納品したカーテンです。
床も、壁も、什器の棚も、木で造られたぬくもりのある
と~っても可愛いお店です。
店長さんも、ほんわか~としてて
おだやかで可愛い方です。
今日も色んな事、おしゃべりしてて、癒されました^^
[PR]
by fin-w27 | 2006-10-17 20:28

リネンのコーヒーフィルター

c0090534_16143186.jpg

「北摂の暮らしかた」でも紹介して頂いてた、
リネンのコーヒーフィルターです。
アンジェラのオリジナルで、ここでしか販売してません。
コーヒー好きの方には、とっても人気だそうで、
先日も、違うところで、
これで入れると美味しい♪と評判だよって、聞きました^^
ありがとうございます。
お店でも、売り切れで追加マチだったらしく、
今日やっと納品して参りました~
[PR]
by fin-w27 | 2006-10-14 16:42

山崎十日市

c0090534_22401767.jpg

今日はホテルの前での出店でした。
秋晴れのいいお天気に恵まれ~
気温もグングン上昇して、暑いくらいでした。

たくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました!!
そして、色んな方と、楽しくお話も出来て、とても楽しかったです♪
次のイベントは亀岡、JBフェスタに出店させていただきます。
どんなアイテム創ろうか・・・、帰り道、頭の中はJBフェスタに切り替わってます~
[PR]
by fin-w27 | 2006-10-10 23:09

ざぶとん!

c0090534_18423.jpg
c0090534_18135169.jpg


麻生地のざぶとんです。4枚ご注文いただき、今日仕上げました♪
お客様のイニシアルを入れてます。

可愛く仕上がったので、
我が家のも新しく作り替えたくなりましたわ~^^;

明後日は十日市です~これからちょっとイイもの創ります!!
[PR]
by fin-w27 | 2006-10-08 18:23

woolとlinenの組み合わせbag

c0090534_1432663.jpg

出来たてホヤホヤで~す
今、Relishさんに届けてきました
11月21日に予定してますone day lessonの見本です。
お店に行かれた時は、是非、手にとって、
肩にに掛けて、生地の風合いをご覧になってください。
(ボタンの下に垂れ下がってるレースは、実際の見本にはついてませんが、
つけたい方は付けます。どちらでもOK!)
[PR]
by fin-w27 | 2006-10-04 14:41
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31