fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

嫁の仕事

お餅つきに、お墓参り、おせち料理に大掃除~長男の嫁の仕事に専念する毎日です^^;
一年に一度の大仕事だから親孝行だと思いがんばってやっております~~~
とくにお餅つき、ちぎるの上手いですよ私・・^^
~子供の頃は親戚が集まって、臼と杵でついたものだけど・・今は機械ですね~
大晦日は父母たちと共に過ごし、年越しそばをいただいて、
除夜の鐘を聞きながら,氏神さんにお参りするのが毎年我が家の過ごし方です
c0090534_22405866.jpg

[PR]
by fin-w27 | 2006-12-30 23:13

サンタさんからの贈り物

クリスマスの日、我が家に家族が増えました
c0090534_22253432.jpg

息子のジョニーです♪よろしくワン!
男前に育てるぞ~凛々しく強くたくましく~!
なんて来るまでは思ってたけど・・
だめだ・・・
リボン付けたくなる*^^*
可愛いお洋服とか着せたくなるよ~^^;
[PR]
by fin-w27 | 2006-12-25 22:50

今年もオシセマッテ参りました

今日は、アンジェラに納品に参りました~
asamiさんのセレクトするステンドはちょっと違うんです!
どれも見たことがないような柄がいっぱい!素敵!
今日も新しいのあったな・・・
取り置きして頂いてたステンドグラス~連れて帰ってにんまり~\^^/
そして、今年の納品はこれで終わりかと思うと、なんかウキウキして~~
肩の荷が下りたような感覚に~~なんでかな?イヤイヤ仕事してるわけでもないのに・・
今年一年の区切りがついたという事でしょうか。
追われるようにこの1年、速かったせいでしょうか。
いろんな事があり、慌しくすぎたけれども、関わってくださった方々に感謝します。
まだまだやな~ってつくづく思います。
もっと自分磨きからやらねば・・

来年は、たとえどんなに忙しくとも、もっともっと遊ぼうねって、
asamiさんと約束して、お店を出ました~ムフフッ
c0090534_23452992.jpg

[PR]
by fin-w27 | 2006-12-22 22:30

来年のお教室

1月30日の1day lesson(Relishにて
お申し込み、ありがとうございます 満席となりました。嬉しい限りですが、
定員が限られているため、キャンセル待ちとなる方にはほんと申し訳ありません。

なんと、2月から、レギュラーで
第4木曜日、お教室させていただく事に今日、決心しました。(大袈裟ですが・・)

暮しまわりのいろんなものを考え、作っていきたいと思ってます。

作る喜びを一緒に味わえる楽し~い教室、それをめざしてがんばります!

詳細は後日、お知らせさせていただきます。(RelishのHPで案内もします)
[PR]
by fin-w27 | 2006-12-21 23:04

可愛いじゃない~

c0090534_12573288.jpg

ようこそいらっしゃいました(*^_^*)わが家にやってきましたミシンちゃんデス。もの好きの旦那さんが埋もれてたこのミシンちゃんを見つけてきてくれました~~残念ながら動かないけど、今迄うちに来たミシンちゃんの中で一番スタイル私の好みかも・・
[PR]
by fin-w27 | 2006-12-20 12:57

メロメロ~~♪

子育て奮闘中のK'sさん・・・可愛いbabyたちに会いに行ってきました~
ずいぶん大きくなったね~
c0090534_10244789.jpg
c0090534_1025630.jpg

c0090534_10183914.jpg
ルルママです。
[PR]
by fin-w27 | 2006-12-17 10:37

年末にむけて・・

昨日は十日市・・
お天気で良かった。
出店者の皆様お疲れ様でした。
c0090534_0371690.jpg


私は娘のバレエ発表会と重なり、行けませんでしたが、
今年のイベントも終わり、ほぼ今年受けてるお仕事終わり、
やれやれ、ほっと一息つけるかな~
ちょっとうれしいです~やりたかったことが年末に出来る~!かな?
まずは掃除・・・整理整頓ですか^^;
お部屋の模様替えするのが、ここ最近夢でして・・
でも空いてる日があると、ついつい予定をいれてしまいます~
ど~するの?のんびりするんじゃなかったの!
[PR]
by fin-w27 | 2006-12-11 23:42

petit pieceさん

c0090534_9212852.jpg

petit piece かんなさんのご自宅・・お店側の入り口・・
あ~ため息が出る~素敵すぎて~~
10日に向けて木工品作りに、お店の準備進めておられました。
いい木工作られます~当日私は行けないのが残念・・涙
かんなさん・・とても素敵な方だな~
きっと年をとっても綺麗だろうな~って思う・・内面から美しい人・・
[PR]
by fin-w27 | 2006-12-07 09:50

リネン・コーヒーヒルター

c0090534_2134922.jpg
アンジェラオリジナル、コーヒーヒルター、お客様の要望もあり、大サイズ作りました。おっきい~ぞ~!!
従来のサイズでも、新バージョンを作りました。(紫のステッチとか・・レースがちらっとか・・)
今日はアンェジラ、定休日ですがあさみさん出てきて頂いて、納品しました。


明日はpetit pieceさん、滋賀県守山市へ納品に行って参ります。
改築されたとの事(yumemiのマリーさんに・・)楽しみです!
[PR]
by fin-w27 | 2006-12-05 21:55
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31