fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スクスク育ち過ぎ?!

c0090534_23542397.jpg

c0090534_2354239.jpg

ジョニーが我が家に来て早1カ月♪
大きくなったねぇ!!3キロだった体重がなんと4・5キロになりました!!ちょっと増え過ぎらしい!あちゃーなんでかな?!でも元気一杯走り廻ってるしいいよね♪耳を後ろになびかせ全力疾走する姿がたまらなく可愛い~♪まだまだやんちゃ盛り何でもカムカムして暴れ、私は子供もびびるくらいの大声で怒鳴りつける毎日です!!ゴォ~ラァ~~喉が痛いです(^_^;)
[PR]
by fin-w27 | 2007-01-25 23:54

宇治へ

c0090534_17553989.jpg

c0090534_17553957.jpg

いつもお世話になっている先生の講演会に行かせて頂きましたので、せっかく宇治まで来たんだからと念願の中村藤吉へ、いざ~~~平日はお客様も少なくゆっくりさせて頂きました(^o^)ゞ抹茶うどんとこの抹茶ゼリーを堪能してまいりました(^▽^)~お土産に生チョコと美味しいパンも買えたし~やっぱ宇治はいい所やね♪♪葉っぱちゃん!
[PR]
by fin-w27 | 2007-01-23 17:55

レース

c0090534_22513553.jpg

c0090534_22513540.jpg

新しいトーションレースが入荷しました♪
手作りされる方の要望が多い十日市へ持って行こうと思います
春物の作品にも使いましょ…(o^-')b
今日はレリッシュにエコバック展の作品を持って行きましたが、何とか間に合ってホットしております(^_^;)昨夜必死で仕上げました~いろんな方の作品が並ぶようです~私も刺激を受けに、見に行こうっと!!スーパーの袋が有料になってきてます、ゴミの減量、自然環境にも貢献したいい企画ではないかと思い参加させて頂きま~す!23日から28日まで展示販売です
[PR]
by fin-w27 | 2007-01-21 22:51

納品&カフェ

c0090534_2020795.jpg

c0090534_2020786.jpg

c0090534_2020896.jpg

今日、アンジェラへ納品に行ってロハスカフェでケーキセットを注文(^o^)/~いざ鎌倉~と言うコーヒー頂きました!おすすめ通り、とても美味しいかったですo(^-^)o
ケーキとの相性もバツグンでした!
[PR]
by fin-w27 | 2007-01-19 20:20

新作生まれてます

c0090534_11313328.jpg

c0090534_11313349.jpg

やっぱり私の相棒君~このミシンに座ってる時が一番落ち着きます(*^ー`*)~相棒君ミシンを走らせながらぃろんなこと考えてる時が好きo(^-^)o不思議と考えがまとまるし、自分のやりたい事が見えてくる(ρ_-)今年も頼みますよ~相棒君!ガンガン行くよ!
[PR]
by fin-w27 | 2007-01-16 11:31

不調~~!!

ヘルプミ~~!!パソコンの調子が悪くて・・・写真が取り込めないよ~~
なぜ??それにすぐに固まるし、訳の解らないドクターなんとか・・・が出てくる
このパソコン、いつだめになるのかしら~ってあまりにも呑気に考えてる私・・・
さてさて、どこまで行けるんでしょ~か!
作品製作の方も不調とまでは行きませんが・・
エンジンかかるのが遅いな~
どんどん貯まってきた~^^;
今週は高速回転でやらねばいけませんわ~
気持だけが先走って、手と足がついてきません!
[PR]
by fin-w27 | 2007-01-14 23:44

十日市~初売り~

c0090534_22281018.jpg

お疲れさまでした・・めずらしく・・ほどよい疲労感です・・今日は、手作り石鹸のまにまっくさんで頂いたバスソルトでゆっくりお風呂入って、早く寝よ(-.-)zzZ~おやすみなさい~明日からは物作りに励みます(^_^)v
[PR]
by fin-w27 | 2007-01-10 22:28

初売り準備

c0090534_15244936.jpg

十日市の初売りに向けて、福袋を作ました~雑貨と手作りのものを色々組み合わせて・・千円と三千円の二種類です!
[PR]
by fin-w27 | 2007-01-08 15:24

今年初めてのカキカキ~

お正月は、とにかく飲んで食べて飲んで食べて~3日間過ごしました~
いや~嫁はこれでも忙しいんです~^^\\
初詣も行ったし~やっとパソコンを開く事が出来ました^^
今年はジョニーを連れての移動なので、すごい荷物
サークルごと遠征して参りました~
でも、色んな人と会っても、
まったく物怖じもせず、マスマスやんちゃになってきた~
出すと暴れる走る転がる飛び廻る~~いいんでしょうか~こんなんで・・・
おしとやかなルルママからは想像できない・・
子犬のうちは元気でいいのか?
それにしても最近のペット事情が解ってきて、おどろき毎日です。
けっこう色んなグッズがいるんですね~
おしっこシーツひとつ買うのにも、種類が多くて・・・
午前は、病院へ予防接種に行き、午後は引っかき防止対策を考え、シートも替えてお部屋の移動とジョニーに振り回される日々で~す^^;
[PR]
by fin-w27 | 2007-01-05 15:40
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31