fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日プチソルグです

c0090534_20461294.jpg

準備が思うようにはかどってませんが…(^_^;)
早起きして行ってきます!お天気は大丈夫そうですね~
日曜日なので、家族連れで来て下さい!
[PR]
by fin-w27 | 2007-06-30 20:46

蒸し暑いですね~

c0090534_7172785.jpg

明日は定期レッスン5回目、あっという間に5ヶ月が経ちました
キーケースを作って頂きます
コイン入れもつけてます!
[PR]
by fin-w27 | 2007-06-27 07:17

サマーバッグ

ワンデイレッスンの申し込みが始まりました。
麻混のブロックチェックと生成りのレース地の組み合わせバッグです
ポイントは持ち手のギャザー、小さく折りたたんで、
お買い物や旅行にも、便利です。
型紙も付きますので、色んな布地で作ってお友達にプレゼントされても
いいかしら・・
お申し込みはRelishまでお願い致します
c0090534_2247487.jpg

[PR]
by fin-w27 | 2007-06-22 22:43

日課

c0090534_1336481.jpg

c0090534_1336440.jpg

朝、ジョニーと散歩に行って
地元のとれたて野菜を買う事
夕方、ご飯前にジョニーと散歩に行く事
合計2時間ジョニーと歩く。今までとは違う、犬を通した出会いもあって、普段何気なく車で通り過ぎてた所にけっこう面白い発見や季節の移り変わりを肌で感じる事が出来る。
ジョニーのおかげで楽しみが増えました。ありがとう~
[PR]
by fin-w27 | 2007-06-19 13:36

petit pieceさん

c0090534_2034132.jpg

oneday shopでお世話になってます滋賀県のかんなさんのお店petit piece、自宅shopオープンされます!
Finの作品も置かせていただきますので製作に入りました(^o^)/
6月24日オープンです!
[PR]
by fin-w27 | 2007-06-12 20:34

十日市でした

c0090534_23455515.jpg

前日から空模様が怪しかったですが午前中はなんとか持ってくれました~
高槻は大雨よ~とずぶぬれのお客様も来られてました
午後からポツリポツリと降ったり止んだり…
そんなお天気の中、日曜日にもかかわらず沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました
感謝致します
[PR]
by fin-w27 | 2007-06-11 23:45

雷ゴロゴロ(>_<)

c0090534_1146881.jpg

ブリキの引き出しに木枠がなんとも可愛い)^o^(
明日の十日市に持って行きます!
[PR]
by fin-w27 | 2007-06-09 11:46

アンティークリネン

c0090534_1237214.jpg

ドイツリネン、昨日のもぎとりセールで見つけました
朝から水通しをして、干してます
何を作ろうか?・・
十日市に作品持って行こうと思ってます♪
[PR]
by fin-w27 | 2007-06-04 12:57

もぎとりセール2日目

欲しかったアイロン台見つけて、もぎとっちゃいました\(^◇^)/
[PR]
by fin-w27 | 2007-06-03 12:44

もぎとりセール

c0090534_15575880.jpg

c0090534_15575863.jpg

イイお天気で始まりました~日差しは強いですが風が爽やかです!
[PR]
by fin-w27 | 2007-06-02 15:57
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30