fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名札です

c0090534_16443858.jpg

Hanakoさんのスタッフが付けてる名札は私が作らせていただいてますが、こちらは今度Hanakoホスト倶楽部のお教室で生徒さん用のです。
トミー先生のもお作りしました!しかし、ホスト倶楽部!どんなお教室なんでしょね~めちゃめちゃ気になるんですが、空きが出たら参加してみたいわ~
ところで私のソーイング教室でもレギュラーレッスンは名札を手作りしてお渡ししてます
なぜかと言いますと、私も生徒さんのお名前を早く覚えたいし、レッスンに参加していてお互い名前も知らずに終わっちゃった~ではちょっと悲しいので、レッスンで出会って仲良しさんになられる方もおられて、名札はそんな輪を広げるお手伝いになればいいなと思っており、付けてもらってます。
[PR]
by fin-w27 | 2008-02-21 16:44

グランビアで打ち合わせ!?

京都の町屋で紅茶教室を始められた先生とお会いしました
お教室で使われるテイーコゼやカトラリーのご注文です
お会いするまで、どんな方か面識はなかったのでドキドキしましたが、
会った瞬間そんな不安はどこかへすぐ吹っ飛びました!
とてもチャーミングで素敵な先生、お話もおもしろく
いろんな話をして時間があっというまに過ぎてしまいました^^;
専門家の使ういいものを作らせていただきます!
なんとなくいい作品出来そうな気がいたしますぞ^^
[PR]
by fin-w27 | 2008-02-20 18:28

1day Lessonのご案内

3月27日(木曜)1dayLessonは
春物キャンパスシリーズ!!
ショルダーバッグを作ります
ポケットが2段になって沢山入りますよ♪
申し込みが今週末2月16日(土)10時から受付となってます
Relishにて受付します。よろしくお願いします
c0090534_18454314.jpg

[PR]
by fin-w27 | 2008-02-12 18:45

紙&ハンドメイドパーツ展

もうはじまってますが、アンジェラで2月1日~29日まで
<紙&ハンドメイドパーツ展>を開催中です
Finの扱っております付属材料もこの期間だけ
ちょこっと、置かしていただいてます
よかったら、のぞいて見て下さい♪
[PR]
by fin-w27 | 2008-02-03 23:35
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29