fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おわび

29日アンジェラエコマルシェに出店する準備をして
お知らせをしてましたのに、急遽キャンセルして
申し訳ございませんでした。


アンジェラ最後のイベントに出店できることをとても嬉しく、
光栄に思っていたのですが・・

私事で、仕事に穴をあけるというのはとても、情けなく思います

アンジェラの店長さんにも、ご迷惑をおかけしました。

作品を見に来て下さった方、お約束してた方、ほんとにすみませんでした。
                                       Fin 柏村佳代子
[PR]
by fin-w27 | 2008-06-30 22:44

仕上がりました

c0090534_23131218.jpg

昨日のレッスンで仕上がったチュニックです!
全員仕上がりといきませんでしたが、時間いっぱいまで頑張って制作していただきました
ゆっくりお茶の時間も取れず、ごめんなさいm(_ _ )mかなり詰めてしまいました!お疲れ様でした!
[PR]
by fin-w27 | 2008-06-27 23:13

エコマルシェ作品

c0090534_9435121.jpg

大小バック
持ち手に少し綿を入れて持ちやすくしてます
マチをたっぷり取ってるので、大サイズはけっこう~でかい!です(^o^)ゞ
[PR]
by fin-w27 | 2008-06-25 09:43

今日のレッスン

c0090534_2130763.jpg

本日、チュニック仕上げの予定でしたが…
ちょいとおしゃべりに花が咲きまして(^_^;)残念ながら完成できませんでした
m(_ _ )m申し訳ありません!
もう少し、効率よく進めて行けるよう対策考えます・・
[PR]
by fin-w27 | 2008-06-19 21:30

第2弾!

c0090534_23103953.jpg

同じように、仕掛けありバックのデザイン違い!
素材・麻100%
持ち手・皮
アンジェラエコマルシェへ実物を見に来て下さい(ρ_-)
Finは29日に出店します
[PR]
by fin-w27 | 2008-06-17 23:10

アンジェラエコマルシェ

c0090534_22591091.jpg

エコマルシェに出店する作品
Finのイチ押し☆見た目シンプルですが、ちょっと面白い仕掛けがあります(ρ_-)
インド麻100%
持ち手・皮
[PR]
by fin-w27 | 2008-06-17 22:59

良かった!

梅雨の晴れ間、今日はとても暑い日でした
午後から十日市に行きましたが、いろんな人と会えて良かった(^o^)ゞ
元気パワーをもらいました!
[PR]
by fin-w27 | 2008-06-10 21:23

shinsaku

c0090534_23421093.jpg

c0090534_23421021.jpg

今週末、レリッシュに納品予定です
皮と金具使いでちょっと渋めに作りました。
[PR]
by fin-w27 | 2008-06-04 23:42
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30