fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暮らしによりそう古道具展

c0090534_18142035.jpg

今日が最終日でした
形の美しさと色に惚れて、青いガラスの醤油差しを頂いてまいりました
[PR]
by fin-w27 | 2008-07-31 18:14

9月のワンディレッスン

c0090534_16591483.jpg

9月25日(木)ワンディレッスンはウォレットケースを作ります。
ファスナー付けのレッスンです。通帳や大切なものを入れて使って下さい。2時間で簡単に出来ますので、作り方をマスターしてプレゼントにも良いかと思います。
サンプルはレリッシュでご覧頂けます。
お申込み日は8月24日です。
[PR]
by fin-w27 | 2008-07-29 16:59

アナベルさん

c0090534_2274729.jpg

今日、花屋さんで偶然にもアナベルと言うアジサイに出会いました
2日前に、ビーズのアクセサリーを作っておられるアナベルさんに出会いました!
つながってる?偶然の出会いにちょっと嬉しい気分!
[PR]
by fin-w27 | 2008-07-26 22:07

アンジェラで・・

今日も賑やかなレッスンでした^^

楽しい会話もある中で・・
チュニックの仕上げ!なんとしても仕上げるぞ!!
って気合の入った空気も感じられ・・

アンジェラでのレッスン楽しく終了しました

お疲れ様でした(いつもバタバタレッスンですみません^^;)
お約束してたお客様も慌しい対応ですみませんでした

レッスン終了後、二十四節季へ・・
がらくた市・・・もう終わりかけてましたが可愛いもの発見!!
花子さんでトタンのプレートも作ってもらいました~^^
[PR]
by fin-w27 | 2008-07-17 23:40

作品展のフライヤーです

c0090534_10531982.jpg

雑貨ひとときで、初めて個展をさせていただく事になりました
9月5日からです
暑い夏の時期の作品つくりは、考えると・・・ん~~学校も夏休みですな・・~~^^;~~
そんな事は考えず、これからコツコツと製作を開始していきたいと思ってます
 
9月25日・1day lessonのサンプル出来ました
申し込みはまだです^^;すみません・・
[PR]
by fin-w27 | 2008-07-12 11:12

作品の行方

エコマルシェ用に作った作品たちは、
来週あたりから、アンジェラでおいていただく事になりました
良かったら見に行って下さい

それから・・
残念な事に7月いっぱいで、アンジェラは閉店するそうです
悲しいけれど、今後の発展を見据えての決断だそうです

4月からスタートしたアンジェラでのお教室は、7月17日が最後となります・・
8月はお休みの予定でしたので9月からは、またどこかでします^^只今検討中・・

レリッシュでのお教室は7月8月変わりなくします

お知らせついでにレリッシュ9月は1dayを予定してます
10月から5回コースの定期レッスンが始まります
只今、そのサンプル作りに頭を悩ませているところです^^;

そのサンプルが出来上がりますと、9月に予定しております
な・なんと、Finの作品展の製作がまっております
[PR]
by fin-w27 | 2008-07-04 16:05
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31