fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

定期レッスン5回目

c0090534_18585361.jpg

c0090534_18585437.jpg

定期レッスン最後の日でした。
今日はメチャクチャ達成感がありました!(私だけ…)参加された方は大変!お疲れさまでした
最後と言う事で、何が何でも仕上げてもらいます!って私の目が血走ってました~
ミシンとアイロンの調子が悪かったにもかかわらず、見事全員仕上げていただけ!嬉しかったです!
ホケッタブルエコバックを作りました
即、明日からのお買い物袋に使って下さいませ。


定期レッスンは10月からスタートしますので、ご参加お待ちしてます。


9月25日ワンディレッスンは、満席となりました。ありがとうございます。
[PR]
by fin-w27 | 2008-08-28 18:58

K's蚤の市

明日からです。
Finも毎年参加させてもらってますので
我が子(愛犬ジョニー君)を連れ、
今日納品に行って参りました



あいにくルルママはお留守で、
ジョニー君はママに会えず・・・帰ってまいりました

ちょうどレディーバードさんも納品に来られてましたし、
色んな作品が沢山、届いてました
[PR]
by fin-w27 | 2008-08-26 18:50

ワンデイレッスンの受付

c0090534_16154852.jpg

明日24日から、ワンディレッスンの申し込みを受付致します


9月25日(木曜日)
ウォレットケース作り^^
(お茶とお菓子付き)


Relishにて受付しますので、ご参加お待ちしてます。
[PR]
by fin-w27 | 2008-08-23 16:15

素足に気持ちいい!

c0090534_15234964.jpg

c0090534_15234960.jpg

仕上がりました
麻と綿の素材なので、素足に履くと気持ちいい!
汚れたらザブザブ洗って下さい!
[PR]
by fin-w27 | 2008-08-23 15:23

夏風邪にご用心

c0090534_2224361.jpg

お盆も過ぎて、やっと厳しい暑さがましになってきたので、さぁ~これから制作活動に励もうと思いきや、夏風邪です!
私ではなくて息子(^_^;)めったに高い熱出した事ないので、かなりつらそうです!
季節の変わり目、皆様気を付けて下さいませ。
レトロなボタンで、髪止めピンを作りました
あと,キーケースも仕上がりました。
作品展に出します。
[PR]
by fin-w27 | 2008-08-21 22:24

今年も~

c0090534_1448787.jpg

ジョニーを連れて、今年もびわ湖バレイに行ってきました
山頂の天気も良く、びわ湖が見渡せて気分爽快でした
空があまりの美しさで、芝生に寝転がってずっと眺めてました。
[PR]
by fin-w27 | 2008-08-17 14:48

ウエストポーチ

c0090534_10295062.jpg

c0090534_10295090.jpg

ウエストポーチですが、『ショルダーにもして使ってるの』とお客様の声
前回より小ぶりですが、収納性はバッチリです。ファスナーポケットのうえに携帯入れと、ポケットを付けてるので、使いやすいと思います。
実は、この形2年半ぐらい前に作ってたらしいのです(^_^;)が、是非とも!とお客様から電話を頂いて、作りました!9月の作品展に出します
[PR]
by fin-w27 | 2008-08-12 10:29
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31