fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1day lessonのお知らせ

c0090534_17234296.jpg

ルームシューズの申し込みが明日からレリッシュにて受付します。
ご希望サイズをご用意しますので、申し込み時にお伝え下さい。
使用生地はインディゴ染めの麻100%
中綿入りのカットソーを内側に使います。
裏は耐久性も考えて合皮スェードにしました。
あと色々秘策もあるので、申込みお待ちしてます!
[PR]
by fin-w27 | 2009-02-20 17:23

sewinglesson

c0090534_1641452.jpg

今日も素敵な笑顔でいっぱいでした
だから続けていけるんだと実感!!
[PR]
by fin-w27 | 2009-02-19 16:41

検査

いやだよ~って思ってましたが覚悟を決めて検査に行ってきました
思いのほか簡単で短時間でした
今のところ石を取る外科的な処置や治療はせず、自然に出るのを待つ
自然分娩ですな~
しかし動くとまた激しい痛みも伴うらしく!
痛みがないと詰まってる可能性があるので、痛むほうが石が動いた証拠でいいと云う事で、何だか複雑です~
石ちゃんとにかく早く出ておいで~!
[PR]
by fin-w27 | 2009-02-16 17:12

石が!

c0090534_135461.jpg

脇腹が痛くてたまらず・・^^;
寝ても起きても座っても
痛くて痛くて・・
転げ回るくらいに
ほんまに~!
我慢しきれなくて、休日だけど救急診療へ駆け込み、点滴を受ける事に・・・

いや~本当にえらい目に会いました。
美味しそうなどら焼きが目の前にあっても食べたいと思わないなんてっ!
これはすごーく私にとってショックでした!
美味しく食べれる事の幸せ、健康な証拠。実感しました。
なんだか大げさに書いてしまいました^^;
結石の仕業でした
実は石持ちだとわかりました
明日、詳しい検査をする事にしたものの、あ~やっぱりやめよか~どうしよか思案中です。
[PR]
by fin-w27 | 2009-02-15 13:54

気分転換

c0090534_1781492.jpg

古道具屋で見つけた灯りを玄関に付け変えたら、ちょっといい感じになりました
[PR]
by fin-w27 | 2009-02-09 17:08

黒のエプロン

c0090534_2146274.jpg

なぜか黒エプロンの別注は多いです。
黒ってかっこいいな
そうだ、キッチンシリーズも黒で作ろう!
[PR]
by fin-w27 | 2009-02-06 21:46
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28