fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GW

c0090534_23453943.jpg

安藤忠雄設計の司馬遼太郎記念館に行ってきました!竜馬の影が見えてた~!!
休みは何も予定のない我が家ですが、高速道路千円でどこかへぶらっと行ってみようかと思ってます…
[PR]
by fin-w27 | 2009-04-29 23:45

定期レッスンスタートしました

c0090534_9415717.jpg

初回の定期レッスンではパターン修正から裁断までしました。
初めて参加される方、ワンディで参加されてた方、ずっと引き続き参加して下さってる方々、和気あいあいといい感じでスタートしました。
いたらない所が多々ありますが、楽しく物作りを通して交流を深めて行きましょう~よろしくお願いします。
[PR]
by fin-w27 | 2009-04-24 09:41

衿付けのレッスン

c0090534_1743624.jpg

c0090534_1743669.jpg

23日からスタートする定期レッスンのサンプルです
パターン修正の仕方や衿付けの綺麗に仕上げるポイントや簡単に出来る方法などご紹介して行きます、初日はパターン修正から裁断の予定です
鉛筆、紙用ハサミ、布用ハサミ、50センチさしをご持参下さい。
午前は満席ですが午後からは、まだ空きがございます。
お申し込みはRelishまでお願いします!
[PR]
by fin-w27 | 2009-04-17 17:43

タイパンツ

c0090534_2110483.jpg

月一回だけやってるルーシーダットンですが、先生のはいてるパンツが格好よくて欲しかったんです

タイから買ってきてもらったこのデカいパンツ!すごい用尺ですが形はシンプル!今日早速、はいて体操したけど実に楽ちんでした~
[PR]
by fin-w27 | 2009-04-15 21:10

桜満開

c0090534_22141427.jpg

毎日通る散歩道
今日が最高に美しいな~
散歩の楽しみは、朝まだつぼみだった桜が、夕方には開いてるのが見れる事。
歩るいていると季節を体で感じる事が出来るので、いいですよね~
昨日は嵐山へ行ってきましたがたくさんの観光客でした
桜が咲くとなんでかウキウキします~
[PR]
by fin-w27 | 2009-04-06 22:14

懲りずに

c0090534_9511959.jpg

ミシンの調子が悪くなったにもかかわらず、今度は皮と麻帆布にトライしてます!
花子百貨店で、見て下さい!
[PR]
by fin-w27 | 2009-04-01 09:51
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30