fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

蒸し暑いです

c0090534_2041999.jpg

週イチペースの更新でお恥ずかしいです
カレンダーを見て、あら~今月も今日で終わりか~~って思い
月日の立つのは実に早いわ…
それって、先月の末にも同じ事思ったな(-_-#)



日にちに追われる事はあるけれど、押してくれるものも必要だと…
[PR]
by fin-w27 | 2009-07-31 20:04

9月の1dayレッスンサンプル

c0090534_14293674.jpg

サンプルをちょっと紹介
秋に向けてブーツにも合う超簡単ワイドパンツを作ります
ストールもよくばって作っちゃいます~
3時間で・・・完成!すごいですね~!
9月24日木曜日
詳細は8月のレリッシュHPにアップされます
申し込み日は8月23日です
[PR]
by fin-w27 | 2009-07-22 14:29

すもも

c0090534_8535253.jpg

すももの甘酸っぱさたまりませんな~大好き
生のすももを湯ムキして
あついシロップに付けてそのままさまして冷やすだけ
簡単ですが色がきれいで美味しいデザート
教えてもらってからやみつきです
ブラムを求めスーパーをはしごしてます!

今日は久しぶりにアンジェラへ行ってきます
和菓子を作るそうです・・
[PR]
by fin-w27 | 2009-07-18 08:53

納品

c0090534_10422361.jpg

先日上牧Hanakoにキーケースを
レリッシュにはキッチンクロスと豆ポーチを納品しました
花子さんにはキーケースをずっと愛用して頂いてます(^_^)v
[PR]
by fin-w27 | 2009-07-10 10:42

リバティ

c0090534_15204371.jpg

先日教えてもらった上桂のお店に行ってきました
トランティアン
リバティいっ色というか、凄い種類のリバティ
柄物初心者の私はどれを買っていいかわからなかったので、紫系と茶系のピースカットをとりあえず買いました

桂まで来たら寄らずにはいられないお店
和菓子屋さん中村軒であります
麦代餅、葛餅、麦饅頭お買い上げ!
和菓子づいております!
[PR]
by fin-w27 | 2009-07-03 15:20
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31