fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お洋服展

c0090534_18331929.jpg

今日から土曜日まで3日間です
作り手それぞれの個性が作品に出るんですね〜
それを組み合わせた着こなしもいいです
[PR]
by fin-w27 | 2009-10-29 18:33

納品してきました

c0090534_19305663.jpg

明日からお洋服展
カットソー30着程
他にバッグやストールなど納品しました
出来上がった作品を写真におさめ紹介して行こうと考えてはおりましたが…思う様に事ははかどらず〜なんとか納品は済ませ一息ついてます

われもこうさんや葉っぱさんの素敵なお洋服と一緒に並べて頂くのは、恥ずかしい限りですが、明日午前中と土曜日は私もお店におりますので、是非ともお越し下さいませ
[PR]
by fin-w27 | 2009-10-28 19:30

スタートしてます

c0090534_147522.jpg

各クラス新しいメンバーで定期レッスンが始まってます
これから5ヶ月宜しくお付き合い下さい
[PR]
by fin-w27 | 2009-10-23 14:07

ウールのワイドパンツ

c0090534_208793.jpg

いつも麻で作ってるワイドパンツをウールで作りました
暖かそうです!
[PR]
by fin-w27 | 2009-10-18 20:08

ハイネック

c0090534_211753.jpg

6色展開
冬はハイネックを毎日着用する私にとって、なくてはならないアイテムです!
特長はお袖が少しワイド
着丈も若干長め
決めてはネック部分
折り返しせずに着て頂きたいので微妙な長さ加減なんです!
チャコールグレーなんか抜群ですよ〜
[PR]
by fin-w27 | 2009-10-17 21:17

作品2

c0090534_2048618.jpg

少しゆったりめのレギンス
チュニックと合わせてロングブーツをはくとかわいい!ワイドパンツと組み合わせてもいいですね!
[PR]
by fin-w27 | 2009-10-17 20:48

作品1

c0090534_1429408.jpg

チュニックに合わせてハイネックのカットソーを作りました
これから寒くなる季節にかかせないアイテムです
[PR]
by fin-w27 | 2009-10-15 14:29
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31