fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お盆

c0090534_14182662.jpg

c0090534_14182677.jpg

昨日daysさんでかわいいお盆をゲット!
これに合うのは熱い焙じ茶に美味しい田中屋のお煎餅だ。
あったかそうなコースターが欲しいって事で、ウールで作りました!
ミシンは得意分野ですが苦手なハンドステッチまでしちゃっいました
手作業がひとつ入るだけで温かみが増しますね〜
[PR]
by fin-w27 | 2009-11-29 14:18

嬉しい一言

c0090534_20463871.jpg

「たのし〜っ」て叫んでる声がして、
何のことか最初わからなかったんですが、
だんだん形になってきたのが嬉しくて、たのし〜って思ってくださったようで…
ミシン苦手の人が多いですがソーイングって意外と楽しいものかもよ〜!ソーイングに限らずものづくりは楽しいです!
昨日のレッスンで嬉しい一言でした
[PR]
by fin-w27 | 2009-11-27 20:46

暖かマフラー

c0090534_19322782.jpg

今日は比較的暖かい一日でした
寒い日に備えて暖かいマフラーを作りました
ニット地に皮をつなぎ目にあしらってます
明日はRelishにてレッスンの日です
[PR]
by fin-w27 | 2009-11-25 19:32

霜月

c0090534_21251721.jpg

ご無沙汰してます
水菜、ホウレン草、小松菜、カブラ、大根、白菜…
季節の野菜が沢山売られてると嬉しくなります
冬を感じるな〜

今日は
スジ肉と大根たいてズイキとお揚げたいて、ホウレン草茹でて、粕汁作りました水菜は漬けました。
こんな煮炊きものがいいわ~って年になってきたかな・・
[PR]
by fin-w27 | 2009-11-20 21:25

-

気が付けば・・・花子百貨店から1週間・・・経ちました
お洋服展、花子百貨店とイベントが続きました
お越し下さいました皆さま、ありがとうござました
たくさんの方に会えてほんとに嬉しかったです^^
やっぱりイベントは楽しいですね~

只今、ご注文分の制作に取りかかってます
レリッシュには今日少しだけカットソーのお洋服を納品してます

雨が降って寒くなりそうなのでやっとストーブを出しました、
暖かい座布団を作りたいな〜
[PR]
by fin-w27 | 2009-11-11 20:04

明日は

花子百貨店です
レリッシュのお洋服展が終わって一息つく間もなく制作に励んでました!
明日はお天気で寒さも和らぐとの事
楽しみですね〜!
久しぶりのイベント出店です
[PR]
by fin-w27 | 2009-11-04 23:27
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30