fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

春のにほい

c0090534_19252979.jpg

窓を開けると沈丁花のあま〜いにおいがしてくる。
あ〜春を感じる〜
ターコイズブルーの皮でコサージュを作りました。
[PR]
by fin-w27 | 2010-02-27 19:25

ミラクル

c0090534_1929593.jpg

これは夢か?って…思ったぐらいミラクルな出会いをしてしまいました!
思わず叫んで抱きあってしまった!
こんなにも、通じあえる事ってあるんだ!
心の電波って飛ぶんだ〜
[PR]
by fin-w27 | 2010-02-26 19:29

驚き〜?

c0090534_2117050.jpg

あっという間の5ヶ月。今日も最終回レッスンでした。
参加下さいました皆様お疲れ様でした。
午後の部の特に三名様の掛け合いが非常に息ピッタリで、レリッシュのスタッフも言っておりました!
あの三名様はお友達同士の参加でした?って…
いいえ〜ここでの出会いでした
すごい偶然な出会いもありましたが!

また4月からの定期レッスンでもいい出会いがあるのを期待します。
[PR]
by fin-w27 | 2010-02-25 21:17

葉書

c0090534_1612041.jpg

手書きの葉書
もらうとやっぱり嬉しいものです

何でもメールの時代、そんな時代に流され、忘れがちなもの
一枚の葉書で温かいものがしみじみ伝わってきます
こんなあったかい事してくれる人って、素敵に思ってしまう…。

便利になりすぎて、失われて行くものも
あるのかもしれないですね
[PR]
by fin-w27 | 2010-02-23 16:01

ロールケーキ

c0090534_1984432.jpg

ロールケーキずいぶん前からですけど、流行ってますね〜
うちの近くに、今日開店したケーキ屋さんのロールケーキです
ふんわり軽くておいしかった。
レッスンで、スィーツや美味しいパン屋さんの話題よく出ます〜
話しを聞いて行ってみたいお店がいっぱいあります!
やっぱり美味しいもの食べてる時は、幸せ感じますよね〜
[PR]
by fin-w27 | 2010-02-22 19:08

エコバッグ

c0090534_13143639.jpg

今日は大阪市内まで仕入れに行く予定をしてましたが、足の調子が思いのほか悪く断念して製作してます。
ミシンは踏めるんです!
[PR]
by fin-w27 | 2010-02-21 13:14

リネンのコーヒーフィルター

c0090534_1555272.jpg

久しぶりに作りました
花子百貨店で販売します

明日、明後日はFin工房にてレッスンです
通常通りします
[PR]
by fin-w27 | 2010-02-17 15:05

ふて寝

c0090534_20441070.jpg

日曜日、足に火傷をしてしまい、今日のお楽しみ会の予定をキャンセルし、オリンピック見て、昼寝してました
足の治療で、しばらく病院通いです
トホホ〜
特に総合病院はたくさんの患者さんであふれてて、診察待ちしながら病んでる人たちを見るのがつらくて、気が滅入ります。健康である事の有り難さをしみじみ思います。

(日曜日、足を引きずりながらお雛様を出しました)
[PR]
by fin-w27 | 2010-02-16 20:44

五回目最後のレッスン

c0090534_17552440.jpg

c0090534_17552499.jpg

10月からの定期レッスン
秋から始まった土曜日クラス、最後のレッスンでした
参加下さいました方お疲れ様でした
5ヶ月あっという間に経つんですね〜
最初は初対面でお互い緊張気味に接する姿も回を重ねるたびに和んできて、やっとお互いがわかってきたような頃でもう終わりかと思うと寂しい思いでした
また4月からの定期レッスンも引き続き開講が決まっておりますので、宜しくお願いします
明日はワンディレッスンの申し込み日です
[PR]
by fin-w27 | 2010-02-13 17:55

アボガド

c0090534_843222.jpg

cafeKobaでたくさんアボガドの栽培をしてるのを見て、
早速、うちでも捨てずに取ってた種があるので育ててみることにしました。
芽が出るかな〜。
[PR]
by fin-w27 | 2010-02-13 08:04
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー