fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レリッシュ納品

c0090534_89292.jpg

人気のパンツ、追加納品しました
今回はポケットを変えてます
色はどれも渋いです!
[PR]
by fin-w27 | 2010-06-30 08:09

出来ました

c0090534_20275634.jpg

今日は定期レッスンでした。
午前・午後とも皆さま完成しました(^_^)v
お疲れさまでした
[PR]
by fin-w27 | 2010-06-24 20:27

梅雨

c0090534_20443278.jpg

この所、雨の日はクセ毛がひどく出てくるようになってきたので、パーマあてた?とよく言われます
最近かえた美容室は、クセ毛を生かしたようにしてくれるので、気に行ってます
今まで行った所は、必ずやストレートパーマをあてろと薦められ
別にクセ毛で困ってる訳でもないのに(-_-#)
セットは、ブラシでひっぱりたおして
ドライヤーあて真っ直ぐに仕上げて下さる
家で自分では絶対出来ない仕上げやし…
たまには良いけど、クセを生かしてくれるのが私はとても嬉しい
[PR]
by fin-w27 | 2010-06-18 20:44

研ぎ

c0090534_20113151.jpg

切れ味抜群になりました!
かれこれ25年にはなるかな…
愛着も湧きます
[PR]
by fin-w27 | 2010-06-16 20:11

漬けました

c0090534_17283545.jpg

漬けた日は家中らっきょの匂いが充満しとりました
[PR]
by fin-w27 | 2010-06-16 17:28

心地良い

c0090534_8444761.jpg

澄んだ空気
肌寒いくらい
空気が美味しい
水が美味しい
神聖なる地
これからの進むべき方向を教えられた気がした
[PR]
by fin-w27 | 2010-06-10 08:44

納品

c0090534_20511363.jpg

c0090534_20511347.jpg

花子さんの夏用エプロンとパンツを製作させて頂きました
麻生地でラベンダーのような涼しげな色です
[PR]
by fin-w27 | 2010-06-08 20:51

飲酒運転!?

c0090534_0583474.jpg

花粉症がやっとましになってきたかと思ったら
むし暑い日がやって来ました〜
ビールの美味しい日はこんな日ですかね。
日曜日はよほどの事がない限りミシンは踏みませんが
納期が迫ってるもんで、夕方むし暑いな〜と思いながら、ミシンを踏んでましたらタイミング良くとなりの部屋から缶ビールをブシュ〜〜っと開ける音が…!!
この軽快な音!
思わず誘われ飲んでしまいますよ
(^_^;)
それから、気持ちよくほろ酔いミシン踏んでしまいました

これは飲酒運転かな…?
[PR]
by fin-w27 | 2010-06-07 00:58
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30