fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋物

c0090534_163199.jpg

9月から販売予定のカットソー秋物制作に取りかかっております
只今サンプル作り
三度目のトライ!
やっと見つけた素材だけに、納得のいくものに仕上げたいが思い通りには上がってくれないのだ!
素材によって縮率が違うので、難しいです〜!
仕上がりご期待下さい!
[PR]
by fin-w27 | 2010-07-28 16:03

御所

c0090534_103860.jpg

抽選に当たりました。
娘と二人で京都迎賓館の一般参観に行って参りました。
しばし、日本文化の素晴らしさにふれる事ができました
京都めぐりはいいです
この暑さでは、ぶらり散策とはいきませんが…
[PR]
by fin-w27 | 2010-07-27 10:03

厳しい暑さ

c0090534_7281746.jpg

連日の猛暑
クーラーつけて寝たら、しんどいです…
喉が痛い
咳が止まらない
体の節々がだるい

風邪気味?
皆さま、体調管理どうされてますか?


食欲だけは衰えず、カテマオちゃんのマフィンとキッシュのランチしっかりいただいてきました!
[PR]
by fin-w27 | 2010-07-23 07:28

停電

c0090534_1629899.jpg

あ〜怖い!
雷怖い、ジョニーがブルブル震える震える
ジョニーを抱きしめ夕立がやむのを待ってます
なんとか3時頃までにレッスン終わって良かった!

お疲れさまでした。
[PR]
by fin-w27 | 2010-07-16 16:29

渋・KIDS

c0090534_23275330.jpg

作ってて思わず、かわいい〜って言ってしまう
色はチャコール
渋いわ〜
お子様用です
[PR]
by fin-w27 | 2010-07-12 23:27

VOLVO

愛車との別れはつらいです。
13年も一緒に過ごしたら愛着も湧きますし
いろんな所へ行った思い出でいっぱい
あ〜
ごめんね〜
サヨナラ…
ありがとう〜
[PR]
by fin-w27 | 2010-07-04 21:11

夏のワンピース

c0090534_1134891.jpg

涼しげな夏のワンピース仕上がりました
どちらもオーダー品です

私も一枚欲しい〜



FinのHP
[PR]
by fin-w27 | 2010-07-02 11:34

9月スタート・定期レッスン

早いですね~もう7月!!
9月からの定期レッスンの申し込みもはじまります
課題は「はおれるコートワンピースとストール」です
詳しくはRelishにて


Finのhpをはじめました
[PR]
by fin-w27 | 2010-07-01 22:10
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31