fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オーガニックカットソー

c0090534_19294512.jpg

今日レリッシュに納品しました。
まだまだ暑くて秋物なんて…と思うかもしれませんが、オーガニックカットソー
肌触りをお店で体感して頂きたいです!

七分袖のティーシャツ
ラグラン袖の長袖シャツ
タートルシャツ
カーディガン
チュニック
以上5アイテムです

カラーは
アイボリー
ブラウン
チャコール
ブラック
4色展開です
[PR]
by fin-w27 | 2010-08-31 19:29

秋の気配?

c0090534_1901245.jpg

c0090534_1901215.jpg

夕方6時半、散歩にでたら涼しい風。
秋を感じるわ〜って思った
がしかし、気温はこの時間でまだ33℃を表示してるではないか!
[PR]
by fin-w27 | 2010-08-31 19:00

古い建具

c0090534_19295597.jpg

ムフフッ
お気に入りの鏡です
ミシンの向こう側にこんな古い建具に鏡を入れてもらって、立てかけております
ミシン作業しながら、鏡に向かって自問自答!


この鏡を入れて仕上げてもらった友達をいつもそばに感じながら、ムフフッ

今日は予定通りはかどったので万歳!
[PR]
by fin-w27 | 2010-08-22 19:29

残暑お見舞い

c0090534_16142781.jpg

久しぶりにこんな本を読む機会がありました
ゆっくり本を読んで過ごせる時間ってなんて贅沢なひとときではないか…と改めて思いました
こんなゆとりある生活を夢見て、日々迫り来る納期と格闘して毎日を送ってる現状であります
いや…、格闘て表現はおかしいかもしれない。
別に戦ってる訳じゃないけど、自分とのたたかい!
暑いから出来ないとか言ってるぐうたらな私をやっつけたい!

まだまだ、暑い夏は続くようです
[PR]
by fin-w27 | 2010-08-21 16:14

フェリー乗船

c0090534_6142580.jpg

ジョニー初めてフェリーに乗ってお出かけ!
[PR]
by fin-w27 | 2010-08-14 06:14

企画会議

c0090534_2119342.jpg

昨日は麻のパンツを追加納品しました。
深みのある色合いで揃えてます
お店でご覧ください。
そして9月から販売予定のカットソー
サンプルが仕上がったので、試着してもらいながら、打合せをしました。
Relishにて。
[PR]
by fin-w27 | 2010-08-04 21:19
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31