fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カットソー展明日から

c0090534_14194893.jpg

c0090534_1419488.jpg

c0090534_14194854.jpg

c0090534_14194817.jpg

夕方に納品させて頂きます
[PR]
by fin-w27 | 2010-09-30 14:19

今月のレッスン

c0090534_19522068.jpg

9月は新しく定期レッスンがスタートしております
2クラスとも楽しくほんわか雰囲気です
私も初回だったのかと後から思う程、和やかムードでした!嬉しいです
いつも素敵な方々が参加下さるレッスンで元気を頂きます
Fin工房の方もいつも楽しい方々の集まりで話題につきません
ありがとうございます
感謝感激の日々です
香り豊かな豆増のコーヒーをのみながら、今日はFin工房のレッスンでした
[PR]
by fin-w27 | 2010-09-24 19:52

リフレッシュ

c0090534_2113822.jpg

煮詰まってくるとブログが全く更新出来ない

なんだか動悸が…
ひょっとしたら更年期の症状かな!?

先週からいろんな用事あり過ぎて、頭がパンクしそうになっちゃいました〜
思いきって、今日は映画に行きました
すごいすっきりしました!

カフェコバさんのレモンタルト
美味しい〜!
[PR]
by fin-w27 | 2010-09-22 21:01

Relish新聞

c0090534_11311418.jpg

c0090534_11311588.jpg

オーガニックコットンのカットソーを
Relish新聞10月号にて

アオキナホさんのイラストで紹介して頂いてます
4つのパターンを可愛いくかつポイントを押さえて描いて下さいました
すばらしい!アオキナホさんに描いてもらって感激してるFinです

早く実物も紹介します〜
これから写真撮って(^_^;)
[PR]
by fin-w27 | 2010-09-12 11:31

コートワンピ

c0090534_16231836.jpg

明日から新しい定期レッスン始まります
夏バテに負けず〜秋物冬物に向かってバンバン制作しますか!
実は私がいちばんナツバテ組かも・・・お肌はガサガサ髪バシバシ体ギシギシ
ボロボロですわ!夏の疲れを癒す事・皆様と一緒に考えながらやっていきましょう・・・
どうぞ宜しくお願いします。


羽織るコートワンピて言ってますが、もうほとんどコートですね。
めちゃくちゃかわいいです(^_^)v
これが基本で皆様のお好みサイズとデザインをアレンジしていただきます
使用生地はシワ加工した天日干しリネンです、このためにお取り寄せしました
少しお値段もよろしいですが、その分縫いやすくしっかりそれなりに仕上がります
[PR]
by fin-w27 | 2010-09-10 16:23

元気になる講座!

題名「元気キラキラ!アラフォー講座
お美しい人生を!」

悩めるアラフォーに元気になってもらえるようにと!
花子さんのコラボ企画講座だそうです
月一回、五回連続講座で月替わりの講師にと
なんと、お話しを頂きました
私以外の参加講師のすごいメンバーだこと!
私でいいんですか?と聞いてしまいました。
めちゃくちゃ緊張します、私が参加したいわな〜と思うほど・・・
気合い入れて頑張ります!
[PR]
by fin-w27 | 2010-09-09 00:09
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30