fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

WOOL

c0090534_15353947.jpg

やっぱりウールはあったかくていいなぁ
定番パンツもウールで作ったのが、すぐに売れてしまいます
で、先日仕入れた生地もすべてウール
毛先がループで圧縮ニットのウール生地を見つけました!
めちゃくちゃいい
ほれぼれ〜
ずっと眺めてるだけで幸せ!
あ〜でも眺めてるだけでは形にならはないので、意を決して裁断します
これもパンツにしてレリッシュにて販売させていだく予定です
[PR]
by fin-w27 | 2010-11-29 15:35

京都植物園

c0090534_1538546.jpg

c0090534_1538511.jpg

c0090534_1538532.jpg

京都府立植物園にて家庭教育講座という父母会に参加してきました
植物園名誉園長のお話を聞きながら、園内を散策なんて、なかなか出来る事ではありません。
特に今年のもみじは最高だったらしいですね。
植物園のもみじ銀座なんて所も教えてもらいました
この方の努力で植物園の入園者数が上がってるんですって!
[PR]
by fin-w27 | 2010-11-27 15:38

raro

c0090534_1604544.jpg

c0090534_1604561.jpg

二十四節記の建築雑貨屋さんraroへ納品しました
主にバッグとポーチ類の作品を置いて頂きます
今日の二十四節記は樹木の紅葉がきれいで、建物といい雰囲気でした
お店もお客様でいっぱいでした
花子さんもカフェも賑わってました
[PR]
by fin-w27 | 2010-11-21 16:00

ハンドメイドクリスマス展

c0090534_23294683.jpg

c0090534_23294654.jpg

明日20日から28日まで
バッグ、ポーチ数点納品しました
[PR]
by fin-w27 | 2010-11-19 23:29

マサラチャイ

c0090534_1684999.jpg

スパイスの香りがたまりません!

紅茶の先生に頂いたのを、家で入れてみました
ほっと一息、心暖まるお茶の時間
[PR]
by fin-w27 | 2010-11-06 16:08

corduroy bag

c0090534_18495373.jpg

皮ポケットと持ち手も皮
ショルダーは人気かな…
[PR]
by fin-w27 | 2010-11-05 18:49

三田市へ

c0090534_21583970.jpg

今日はドライブしてきました!
三田市は早くも紅葉してるではないですか…
気温差が大きいのでしょうか!
空気も澄んでるような気がしました
[PR]
by fin-w27 | 2010-11-03 21:58
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30