fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大人気!?

c0090534_9205439.jpg

最後のレッスンでウールバック作りました
かなり大きめのバックで大人気でした!
もうひとつ作りたいとキットのご注文までいただきました!
1日で仕上がりゆっくりお茶の時間も取れて…
5ヶ月間お付き合いありがとうごさいました
楽しい時間を共有出来て何よりです
また来月から新しいレッスン始まります気持ちも新たに宜しくお願いします

定期レッスンの申込みは終了してますがサンプルがレリッシュにあります
[PR]
by fin-w27 | 2011-01-28 09:20

-

c0090534_14264396.jpg

多肉ちゃんを植えてみました
ほったらかしがいいっていうのがいいです
[PR]
by fin-w27 | 2011-01-22 14:26

キラキラアラフォー講座

c0090534_21164468.jpg

c0090534_21164465.jpg

c0090534_21164498.jpg

c0090534_21164448.jpg

第4回目の今日はFinが午前担当させていただきました
チクチク手縫いでショールボレロを作りました
出来上がったショールをまちこ巻きしておられる方がいらっしゃいましたよん〜(^_^;)
そしてランチは7日間煮込んであるカレー
トッピングは温野菜で彩り綺麗でした
午後は花子さんのレッスン
締めにコーヒーぜんざいをいただきました
食べて作って楽しい盛りだくさん講座であります!
[PR]
by fin-w27 | 2011-01-14 21:16

woolbag

c0090534_16455075.jpg

今年初めてのレッスンでした
そして今日定期レッスン最終日で、ウールのバッグを皆様に作って頂きました
楽しい時間は早いもので、5ヶ月間あっという間に過ぎたような気がします。
今日のヒット賞(笑)
殺人バッグ!!
それはそれは恐ろしくこわいバッグを作って頂きました!


お疲れ様でした
5ヶ月間お付き合いありがとうございました
来月から新レッスンがスタートいたします。
また新たな気持ちではじめます!
宜しくお願いします。
[PR]
by fin-w27 | 2011-01-08 16:45

初詣

c0090534_12504329.jpg

石清水八幡宮

皆様が健康に過ごせますように
[PR]
by fin-w27 | 2011-01-04 12:50

あけましておめでとうございます

c0090534_21394995.jpg

今年も宜しくお願いします
[PR]
by fin-w27 | 2011-01-02 21:39
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31