fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

麻ニット

c0090534_19423151.jpg

今週はいろんな方からエネルギーを充電してもらったようでなんだかやる気モード全開であります!
作品作りは気分で大きく左右してしまうので、迫ってる時は様々な葛藤があります
今日はめいっぱい進んだ気がします
気を緩めると居眠りしちゃいますが(^_^;)
いい感じの麻ニット生地を見つけたのでいろんなパターンで作ります
今日はジレを仕上げました
[PR]
by fin-w27 | 2011-04-22 19:42

1daylesson

c0090534_0443828.jpg

c0090534_0443839.jpg

2waybag
お買い物袋として使ってもらいたいです
たっぷり入ります
革ベルトとサイドの水玉がポイントです革ベルトを引っ張ると小さくなって可愛い!
5月29日日曜日

お申込みはRelishにて受付してます


午前は満席となりましたので午後からも開講させて頂きます
よろしくお願いします
[PR]
by fin-w27 | 2011-04-17 00:44

桜の季節に

c0090534_225719.jpg

c0090534_22573.jpg

京おどり
古都の雅に彩り添えて受け継がれる伝統美を堪能して参りました
なんと華やかな
気品のあること
[PR]
by fin-w27 | 2011-04-12 22:05

できた!

c0090534_10434662.jpg

c0090534_10434629.jpg

定期レッスン
個性が出てみ〜んな素敵に仕上がってます
互いの出来上がったワンピースを見て感心しあったり歓声があがっておりました
予定よりも早く仕上がってます
こんな形も良かったな〜あんな衿あきもいいし〜見てたら私も自分用に作りたくなります〜
[PR]
by fin-w27 | 2011-04-10 10:43

白いTシャツ展

c0090534_19321575.jpg

Fin夏服展の制作に取りかかってます
オフ、ホワイト、白にこだわって、カットソーのTシャツ作ってます
[PR]
by fin-w27 | 2011-04-05 19:32

しばらくぶりに…

c0090534_1923115.jpg

ご無沙汰してます
地震があってから更新出来ずにいましたが少しずつ書いて行こうかと思ってます
1日でも早く復興と原発がおさまることを祈って!
ただ、ただ祈る事しかできない私です
[PR]
by fin-w27 | 2011-04-01 19:23
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30