fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エコバッグ作り

c0090534_192091.jpg

日曜日、台風がせまり来る雨の中
午前・午後共にお越し頂きありがとうございました
簡単に見えて、けっこう難解なバッグ作りでありました(^_^;)
皆様、無事仕上げて頂きました
お疲れさまでした

そして、夏服展も終了し、たくさんの方々にご覧頂きお買い上げありがとうございます
[PR]
by fin-w27 | 2011-05-31 19:02

麻ニット追加

c0090534_23494588.jpg

今日は定期レッスンで
ファスナー付きの通帳など入れるポーチを作りました


夏服展・羽織るタイプのパターンを数点追加納品しました
[PR]
by fin-w27 | 2011-05-26 23:49

Fin夏服展

c0090534_8345272.jpg

本日21日からRelishにて、
Finの作品展をさせて頂いてます
麻ニット、綿ニットのカットソーTシャツ
軽く羽織れるもの
定番のパンツや麻ワンピース、バッグなど
数点ではありますがお店にいらした折には、手にとってご覧ください
26日29日はレリッシュでsewingレッスンしておりますのでお声かけ下さい。
[PR]
by fin-w27 | 2011-05-21 08:34

来週から

c0090534_16141967.jpg

Fin夏服展
いよいよ来週からです
あれもこれもいっぺんには作れませんが、ひとつひとつ丁寧に仕上げてまいます
今日はレリッシュの定期レッスンでした
おはぎ買えて嬉しい!
[PR]
by fin-w27 | 2011-05-14 16:14

タイコットン

c0090534_14485477.jpg

c0090534_14485467.jpg

c0090534_14485469.jpg

ざっくり感が良かったので作ってみました
バッグの大きさは同じでも持ち手を変えると全く違った感じに仕上がりますね
作品展用です
諸々作っております
[PR]
by fin-w27 | 2011-05-10 14:48

母の日に

c0090534_22111337.jpg

さくらんぼ収穫しました!
二年前、母の日にもらった桜の木に今年初めて実がなりました
小粒であっさりした味、自分で採って食べるのは嬉しいっすね〜

花粉症かな…と思ってたら、風邪も同時に引いたみたいで、悪寒に咳と鼻とくしゃみに頭痛に食欲不振。
風邪薬を飲んで少し楽になりました

今日、花子さんからモーニングをはじめたとお誘いを受けたのに、行けなくて残念でした
来週はジョギング兼ねて長岡天満宮へモーニング行くぞ〜っ!
[PR]
by fin-w27 | 2011-05-08 22:11

麻ニット

c0090534_20421562.jpg

いい生地に出会えました!

仕上がり感も良好です
[PR]
by fin-w27 | 2011-05-01 20:42
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31