fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

麻ニット

c0090534_20283713.jpg

今夏のヒット
麻ニットでごさいます
いろんなパターンで作らせて頂きました

レッスンで作った作品を生地を変えたりして自宅で作られ着て見せて頂ける機会がとても増えてます

嬉しい限りです
私のレッスンに対する思いはまさしくそこだよ〜っ!
そこなんです
レッスンを続けていて良かったのかな…と思えるようにはなってきました。
[PR]
by fin-w27 | 2011-06-17 20:28

定期レッスン最終回でした

c0090534_12145667.jpg

第2土曜日のコース最終回でした
今回も5ヶ月楽しい雰囲気の中あっという間でした!
ありがとうございました
春のワンピースとポーチを作り、時間がまだありましたので最終回は皆さんのご要望をお聞きしてパンツを作りました〜
5ヶ月で盛りだくさんなメニューでした!
次回の定期レッスンは8月よりスタートします
冬物の作品作りになります
[PR]
by fin-w27 | 2011-06-12 12:14

オーガニックTシャツ

c0090534_15131932.jpg

本日、半袖2バターン納品します。
半袖のカジュアルなタイプと少し袖が長めのラグランタイプ、微妙な違いを見に来てください。
麻のパンツも新色で四枚作りました。
パープル・カーキ・紺が二色、どれもいいお色で大好き・うっとりしちゃいます。
あと麻のカットソーTシャツも何点か納品します。
明日は十日市、久しぶりにぶらり覗いてみようかと思ってます
[PR]
by fin-w27 | 2011-06-09 15:13

夏のショールボレロ

ワンディレッスンのご案内です
7月9日土曜日
レリッシュにて
とっても簡単(^_^)v
夏の日差しよけにレースの変わり織り生地でボレロを作ります
首に巻いてショールとしても使えます
サンプルはレリッシュにございます
画像もすみませんがレリッシュのhpをご覧下さい
お申込みが6月4日土曜日より受付させて頂きます
ご参加お待ちしてます宜しくお願いします
6月で定期レッスン五回目になりますので終了です
次回の定期レッスンは8月よりスタートの予定です
[PR]
by fin-w27 | 2011-06-03 00:29

リフレッシュ

c0090534_23354656.jpg

少しのんびりお出かけしてきました
明日からまた作品作りにレッスンの支度に励んで行こうっと。
[PR]
by fin-w27 | 2011-06-02 23:35
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30