fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日からスタートします

c0090534_210352.jpg

やっとのこと定期レッスンのサンプルです
なんかすごい感じ!
サンプル作りには大変苦労しました(^_^;)
この厳しい暑さのなか、ウールを触るだけでも暑さ倍増しますし、試着もしたくないでしょうが
明日はお部屋涼しくして試着して頂きますので、どうぞ宜しくお願いします
え〜っ!こんなん作れるの?と驚いて下さい。ふふふ。
[PR]
by fin-w27 | 2011-08-24 21:00

作品展終わりました

お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
あたふたと…不慣れ事で申し訳ごさいません。時間があっという間に過ぎ楽しい2日間でした
本当にありがとうございます。
[PR]
by fin-w27 | 2011-08-21 22:56

夏の終わりのお洋服展

c0090534_1852737.jpg

c0090534_1852768.jpg

明日から2日間
皆様のお越しをお待ちしてます。

まだまだ暑いです

でも秋物のお洋服を見てると、気分は秋!
もう秋はそこまで来てるんですよね。
[PR]
by fin-w27 | 2011-08-19 18:52

Finのカットソー

c0090534_17114185.jpg

c0090534_17114150.jpg

c0090534_17114196.jpg

c0090534_17114140.jpg

しかし毎日暑いですね〜
頭がぼぉ〜っとしてきますが
ぼちぼち作っております
ユルユル…
フワフワ…
ってな感じです
こんな毎日を送っていたい…。
と云いたい所ですが!

昨日は娘の学校へ三者面談で。
今日は息子の塾面談。
もう先生に色んな事言われ落ち込みます
私がヤキモキしてもどうしようもないですが
我が家の子達
大学と高校受験のダブルスです(^_^)v
ひぇ〜っ!
なんとも落ち着かない日々です。
[PR]
by fin-w27 | 2011-08-07 17:11
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31