fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

merry christmas

c0090534_2029831.jpg

[PR]
by fin-w27 | 2011-12-25 20:29

今年最後のレッスンでした

c0090534_23225562.jpg

最後のウールバッグ作りは早々と仕上がりました
おかげさまでお茶の時間をゆっくりとれました
お疲れさまでした

今年も物作りを通してさまざまな経験と出会いに感謝してます
[PR]
by fin-w27 | 2011-12-22 23:22

ライブ

c0090534_038886.jpg

c0090534_038865.jpg

c0090534_038838.jpg

神戸で初ライブ
行ってきました
今日は頭の中でずっとウィバーが流れ続けてます
[PR]
by fin-w27 | 2011-12-17 00:38

今日はバッグ作りでした

c0090534_16293922.jpg

ちょうどえぇ〜
大きさです
今日は第2土曜クラス最後の定期レッスンでした
素早く仕上がりました

ウールのコートが大変だった分、バッグ作りは楽々ラクショウ!
お茶の時間をたっぷりとれて良かったです
厚手のものは本当に縫いにくくて苦労もごさいました
見事、仕上げてくださり嬉しいです
参加くださいました皆様お疲れさまでした
5ヶ月あっという間でした!
本当に皆様ありがとうございます
早速、また次回の定期レッスンが
明日から申込み開始となります
引き続きご参加
お待ちしてますので宜しくお願いします
[PR]
by fin-w27 | 2011-12-10 16:29

メガネ

c0090534_14561871.jpg

必需品となりました
もうこれがないと全く仕事になりません
これまで視力は良かったのでわかりませんでした。

かけた時にはハッキリ見えていいんですがはずしたらボンヤリ…ボーっとして
けっこう疲れるもんだと…
メガネの煩わしさ実感中です
[PR]
by fin-w27 | 2011-12-06 14:56

定期レッスン最終回

c0090534_21213876.jpg

師走に入り何かと気ぜわしくなってまいりました
定期レッスンいよいよ今月で最終回です。
ウールのコートの仕上がり楽しみです
最後にこんな感じの簡単バッグも作ります
素早く作ってゆっくりお茶の時間も取りたいと思ってます
[PR]
by fin-w27 | 2011-12-03 21:21
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31