fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フレアーバンツ

c0090534_1691527.jpg

c0090534_1691511.jpg

定番ワイドパンツはダンガリーワッシャーリネンで作りました
ダンガリー生地でとても柔らかいリネンでクシャクシャ感がいいです。そしてフレアーバンツはスッキリ見えるよう広がりを押さえたパターンに仕上げてみました
[PR]
by fin-w27 | 2012-05-29 16:09

海盗セブン

c0090534_12114729.jpg

地球ゴージャス今年で18年目、初めて見ましたが本当に面白いし、感激しました!
岸谷五朗かっこ良すぎ!
もう絶対、次の公演も行きたいです。
[PR]
by fin-w27 | 2012-05-27 12:11

作品

c0090534_21202326.jpg

c0090534_21202398.jpg

モダールという黒のカットソーで肌触りの良い生地なんですが画像はシルエットしかわかりませんね!
襟付きのノースリとギャザネックドルマンです
襟付きのカットソーはノースリと七分袖を作りました
夏は日焼け対策!襟付きのシャツとカットソーが欲しいですね!
[PR]
by fin-w27 | 2012-05-21 21:20

GW

c0090534_20385193.jpg

とうとう裏に家が建ったのでFin工房のミシン部屋が暗〜くなってしまいました!
そこでずっと前から壁を白く塗りかえたいと思ってたので、このGW中にやりましたよ!
壁を塗りかえただけでずいぶん明るくなりました
配置替えやらして今年のGWは工房改造に精魂使い果たし、お休みはあっという間に過ぎました。
[PR]
by fin-w27 | 2012-05-07 20:38

お洋服展の日程が決まりました

c0090534_20152971.jpg

今年も夏のお洋服展を
daysさんで開催させて頂く事となりました

大好きな空間でとても楽しみです

6月22日(金)・23日(土)の2日間です

仕上がりのお洋服を、ブログでもご紹介しますね
まだまだ生地探しもこれからですが、着て頂いた方に喜んでもらえるような着こごち良いお洋服を作っていきたいと思っております
[PR]
by fin-w27 | 2012-05-02 20:15
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31