fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

水無月

c0090534_17414378.jpg

今日は水無月を食べる日。
日本全国どこでもかと思ってたら、そうでもないと気づいたのは去年でした。
地域によりけりなんですね。

DVD借りて 「かもめ食堂」を見て、
昼寝して、
3時のおやつに水無月を食べました。
[PR]
by fin-w27 | 2012-06-30 17:41

御礼申し上げます

今年の作品展
2日間
無事終えられました
お天気も良く
たくさんの方々にお越し下さいました
本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
[PR]
by fin-w27 | 2012-06-25 14:34

いよいよ明日からです

c0090534_17351989.jpg

c0090534_17351929.jpg

夏服作品展、
先ほど納品に行って参りました
たくさん並びましたよ〜
一緒にするjuniさんのお洋服が可愛いくて…ワクワク!
いつものdaysさんが素敵なお洋服屋さんになりました。
すごいですよ〜フッティングルームが出来てます!
快適に試着もokです。
明日明後日と2日間開催します
明日は雨の予報ですが、どうぞ皆さまのお越しをお待ちしてます。
[PR]
by fin-w27 | 2012-06-21 17:35

ブラウス完成

c0090534_19333729.jpg

定期レッスン二回目で無事完成しました!
えり付けが一番難関でしたでしょうか。意外と簡単だったとの感想も頂いてます
お渡ししてるパターンを元にいろんなアレンジが出来るのを目指してレッスンをすすめさせて頂いてます
今日も生徒さんがロックミシンを購入されたとお聞きし、ソーイングに興味を持ってチャレンジしていく姿、大変嬉しく思いました

次回定期レッスン7月は簡単バッグを作ります

8月はお休みです
9月から新しく定期レッスンスタートします
秋冬物のお洋服を予定してます

平日を希望しておられてる方には申し訳ないですが次回も同じく第2土曜日を予定してますm(_ _)m
[PR]
by fin-w27 | 2012-06-09 19:33
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30