fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

講習会

大丸で19日、29日と2回講習が無事終わりました~~
皆さんとっても和気あいあいと
おしゃべりもはずみ!
楽しくソーイング♪出来ました~


c0090534_2113272.jpgc0090534_2115595.jpg
       
作るかたによって個性が出ます。
これだな~一緒に作る楽しみ~出来上がった時の笑顔~ん~よかった、よかった~
いい出会いをありがとうございました^^
とっても素敵な1日でした!
[PR]
# by fin-w27 | 2006-09-29 21:24

フランスのテープ

c0090534_224463.jpg

フランス製ってのに惹かれ・・・
色の組み合わせと柄が気に入りました~
タグにしたり、BAGのポイントにしようかしら・・・
[PR]
# by fin-w27 | 2006-09-26 22:51

お彼岸

c0090534_1034205.jpg

c0090534_10371540.jpg

早朝、家族みんなでお墓参りに行きました。
涼しくって気持ちよかった。

彼岸花って、赤だけじゃないんですね!!
白い彼岸花もきれい~~
[PR]
# by fin-w27 | 2006-09-24 10:48

今週をふりかえって・・

昨日、アンジェラに納品した後、
お店のキッチンや収納庫のカーテンを頼まれ、
同じく雑貨店「ひとと木」(25日OPENです)でもカーテンと
テーブルクロス・・・
今日1日で、合計7点縫いました!
なんとか間に合った~~ぎりぎりセーフ!!

ここんとこ、なが~~いものばかり縫ってる様な・・・(@_@)
複雑なものではありませんので、
時間はそんなに掛かる物ではありませんが、
大きいものは、裁断するのが一苦労です^^;
ひろ~い工房が欲しくなっちゃう1週間でした)^o^(
[PR]
# by fin-w27 | 2006-09-23 00:02

秋晴れ

c0090534_22494455.jpg

本日、リニューアルOPEN!!
hanakoさんが改装を手がけられたお店です。
2件同時進行で行われたんですが、全く違う雰囲気の店舗で、
スタッフの方々がビックリするほど、素敵に変身しました。
hanakoマジックです~@@~
私は、カーテン、エプロン、ひざ掛け、マット等、製作いたしました。
今日朝から、最後の仕上げ納品完了です。
c0090534_2305631.jpg

今日は、娘の中学校の運動会。
応援がとっても良かった~!!いけ!いけ~あかぐみ~!!
よ~やった!よ~やった!あかぐみ~!!
なんか私の時代と応援の掛け声の違いを感じたけど、
テンポがあってよかったな~
一生懸命走る姿、感動~でした。
c0090534_2310265.jpg

そして、今日13歳になった娘・・・お誕生日おめでとう!!
[PR]
# by fin-w27 | 2006-09-20 23:25
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30