人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

ドキドキレッスン

22日レギュラーレッスンの第1回目でした
初めてお会いする方々なので、緊張~~ドキドキしながら行きました!!
皆さんも最初は、初顔合わせで真剣な眼差しで、ミシンに向かわれてましたが
だんだん・・・空気がかる~くなるのが感じられました~^^よかった~~~
全員の素敵な笑顔を見れました~
初回からかなり気合入れて、内容の濃いメニューにしたので、
予定時間を少しオーバーしてしまい・・(反省)
時間がギリギリで慌てて帰らないといけないようになってしまわれた方には
ほんとに申し訳なかったです
もう少し時間に余裕を持って出来るよう考えます
ただ単に早く簡単に作れるだけでなく、達成感の得られる物作りをめざして、
どんどん作りたくなる気持のいいレッスンに出来たらいいかな!と、
来月もお付き合いよろしくです!
by fin-w27 | 2007-02-22 23:58
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31