人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

新しい出会いの1週間

今週は沢山の方と、新しい出会いの連続でした・・・

火・木・土とRelishでレッスンが続きました
レッスンを受けに来られる方々から、私自身学ぶ事も多く、
もっともっと色んな事に向かって、進んで行きたいと深く思います
家に帰って、一人ずつ名前を思い出しながら、
わずか4時間足らずの短い間ですが、
ご縁あっての出会いだと思い、何か繋がりも感じられて・・・
どうだったのかな~~
楽しんで作ってもらえたかなって・・・ほっこりしながら、思いに耽ります。
すると、いつのまにかリビングの真ん中でうつぶせ大の字で寝てしまって・・・^^;
眠いのをこらえ、パソコンに向かってます~~(いつもの事だけど・・)
      ↓22日のレギュラーレッスンの様子
新しい出会いの1週間_c0090534_09670.jpg

      ↓24日のワンデイレッスンの様子
新しい出会いの1週間_c0090534_0103079.jpg

24日のレッスンで、マグネットボタンが片方だけ落ちてました、Relishで預かってますので、
心当たりの方、問い合わせして下さいね。
by fin-w27 | 2007-02-24 23:22
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31