人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

1年

1年_c0090534_1024209.jpg

ブログを初めて1年経ちました、と同時に
私がwhiteを解散して、Fin-w27として活動をしてちょうど1年になります
ここまで続けてこれた事は感謝してもしきれないほど、多くの方の支えあっての事
ブログはいつまで続くかわからなけど、モノ作りはずっと続けていくつもりです
それがどのような形態で活動し、どんなモノを作るかは、わからなけど・・
まだまだ自分では満足のいくモノは作れてません
日々葛藤して訳がわからなくなる時もあります
自分はいったい何をやってるのだろう、何がやりたいのか・・って、
でも根本は、作る事が好きだから・・満足のいくモノが作れるまで
とことんやってみたい!!
その過程が楽しいのかもしれない♪


Fin-w27 のw27を取ってシンプルに ・・・・・Fin・・・・・とします
これからもFinちゃん~と呼んでください~^^
かっし~でもええけど・・・(笑)
by fin-w27 | 2007-08-21 12:01
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31