人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰で・・・

2~3日パソコンをさわらない空白の日々があって、
色んな方のブログを見ると!驚きますね~
すご~い・・こんな事があったんだ!
あんな事も!~~みんな頑張ったはる~~と
家に居ながら、勇気つけられ、繋がりを感じます

しかし、使い方で、さまざまな事件にもなり
特に子供たちが巻き込まれる事件は
同じ年頃の子を持つ親としては
ほんとに、怖い恐ろしい心配の道具でもありますが
上手に活用して欲しいと願います。

ずいぶんと投稿がご無沙汰してしまいました^^;
季節の変わり目で、体調をくずしたのか
背中がダルクテ・・頭もボーっとして・・水鼻・・これは風邪だな~~
とはいっても、毎日家事に追われ、
製作にも励んでおります!
by fin-w27 | 2007-10-15 10:13
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31