人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fin sewing

finw27.exblog.jp ブログトップ

定期レッスンのサンプル

定期レッスンのサンプル_c0090534_1521941.jpg

定期レッスンのサンプル_c0090534_1521985.jpg

10月からスタートしますRelish定期レッスン。
今度はスカートとファスナー付けポウチの予定です
スカートはサイドポケットをつけて、パターンからご自分のサイズで起こして行きます!
デザインも色々考えて頂きます
パターンができると応用が効きますよね~子供さんとお揃いのスカートも出来ます
Finのレッスンでは毎回色んな縫い方を応用して自分のオリジナル作品が作れるようになって頂きたいとの思いから、ご提案させて頂いてます
縫い方は千差万別!必ずしもこの方法でないとダメ~なんて規則はまったくないと思います!
私はこんな縫い方をして
シルエットの出し方はこんな方法があります
そして簡単に早く縫える
などなど伝えていけたらいいと…
またやってると、色んな発見もあります
仲間の出会いや情報交換もあります
集中すると、気分転換になります

21日からお申込み受付します。Relishまでよろしくお願いします
by fin-w27 | 2008-09-19 15:21
line

kimagure blog.


by fin-w27
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31